お知らせ

投稿日:2021年8月14日

ついに取材が!

みなさんこんにちは!
担当Yです。

若宮企画として新規スタートして一年が経過。
初年としてはまずまずの結果を出すことができました。

これもひとえに関係各位のお力添えがあってこその結果だと思っております。
本当にありがとうございました!

そんな中、なんと若宮企画に取材が来たのです!

少し緊張気味…😁

 

取材に来られたのは、webマガジンのB-plusさん。
『仕事を楽しむ』をテーマに色々な経営者の方の
声を掲載しています。

特徴としては、インタビュアーに著名人を採用していること。元プロスポーツ選手や、俳優さんなどがゲストインタビュアーとして話を聞いているのです。

第一線で結果を出している人たちなので、モノの見方がやはり一味違うところも見どころですね!

今回、若宮企画に来られたのは、元ボクシング世界チャンピオンの内山高志さん。

緊張気味の会社に、世界チャンピオン登場したときは、やはりピリッとした周りを圧倒するオーラが漂いました!

でも実際にインタビューが始まると、終始穏やかな雰囲気で話が進み、緊張していた社長も最後は自然な感じで話ができてました。

これもひとつ、新規で会社を立ち上げて一年間頑張り続けた会社にご褒美だったのかもしれませんね!!

インタビューの前日、たくさん対策立てたり、練習したり、何かいいお土産がないかあちこち探したりして回ってた社長を見て、こういうところにも人柄ってでるんだなって改めて感じさせられました。

またいろんなところに興味を持ってもらえるように、頑張っていきたいです!

ご興味ある方はリンクを貼りましたのでそちらから是非!

B-plusさんのホームページはこちら

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

お知らせ

関連記事

排水ポンプ交換 「こんな仕事しています②」

排水ポンプ交換 「こんな仕事しています②…

「イオンスタイル板橋前野町」施設のオーナー様より修繕・改修(提案を含め)やらせて頂いています。 施工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社若宮企画では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

バッテリー更新

バッテリー更新

非常照明(54個)・非常用発電機(12個)のバッテリー交換しました。 …

お問い合わせ  施工実績