活動日記

投稿日:2021年9月3日

若宮企画アドベンチャー部②

担当Yです、皆さんお疲れ様です。

オリンピックでの日本選手の活躍に勇気と希望、そして感動をもらいながらの日々を過ごしております。

しかしながらコロナの猛威はまだなかなか収まらず
ワクチン接種も首都圏ではまだ予約も難しい状況が続いていますね…。

そんな環境の中、社長若宮の提案により、より安全な課外研修をスタートさせました!

その名も『マインクラフト研修!🤣』

元々は社長の娘さんたちの影響で始めたらしいのですが、これがまた非常に良くできていて、オンラインで繋がって同じ世界で協力し合えますし、建築の要素も十分に含んでおります。

先日のような実際に鍾乳洞に潜ってやるのも良いですが、このコロナ禍の中、ソーシャルディスタンスも保てて、非常に良い内容だと思います!

もちろんゲームばかりしてる訳じゃありませんよ!
ちょっとばかしそれに費やす時間が増えてるだけですから!

皆さんの会社でもぜひ取り入れてみてください、くれぐれ業務に支障のない程度にお願いします!😁

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

活動日記

関連記事

お久しぶりです。

お久しぶりです。

担当Yです! お疲れ様です。 随分ご無沙汰になってしまいました…ほんと時が経つのはあっという間ですね …

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

お疲れ様です! 担当Yです。 だいぶ寒さもおさまってきたなって思ってたら、急に暖かい日が来て、桜も咲 …

ひとくぎり

ひとくぎり

お疲れ様です! 担当Yです。   ゴールデンウィークに突入して、この機会に旅行に出かける方 …

お問い合わせ  施工実績