活動日記

投稿日:2021年9月3日

若宮企画アドベンチャー部②

担当Yです、皆さんお疲れ様です。

オリンピックでの日本選手の活躍に勇気と希望、そして感動をもらいながらの日々を過ごしております。

しかしながらコロナの猛威はまだなかなか収まらず
ワクチン接種も首都圏ではまだ予約も難しい状況が続いていますね…。

そんな環境の中、社長若宮の提案により、より安全な課外研修をスタートさせました!

その名も『マインクラフト研修!🤣』

元々は社長の娘さんたちの影響で始めたらしいのですが、これがまた非常に良くできていて、オンラインで繋がって同じ世界で協力し合えますし、建築の要素も十分に含んでおります。

先日のような実際に鍾乳洞に潜ってやるのも良いですが、このコロナ禍の中、ソーシャルディスタンスも保てて、非常に良い内容だと思います!

もちろんゲームばかりしてる訳じゃありませんよ!
ちょっとばかしそれに費やす時間が増えてるだけですから!

皆さんの会社でもぜひ取り入れてみてください、くれぐれ業務に支障のない程度にお願いします!😁

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

活動日記

関連記事

道具にも感謝の気持ちを

道具にも感謝の気持ちを

担当Yです! お疲れ様です。 あっという間にゴールデンウィークも終わり、仕事復帰した方も多いのではな …

円盤餃子

円盤餃子

こんにちは!担当Yです! 福島市内で3ヶ月間の工期のお仕事を頂いています。 長期の現場となると、やは …

若宮企画アドベンチャー部

若宮企画アドベンチャー部

担当Yです、皆様お疲れ様です! 先日仕事の合間を利用してメンバーで 岐阜の鍾乳洞に行ってきました。 …

お問い合わせ  施工実績