施工実績 活動日記

投稿日:2021年9月16日

食レポではありません(美味でしたが)

担当Yです!
皆様お疲れ様です。

9月に入り、少しずつではありますが秋らしい雰囲気漂う日もでてきましたね。体調管理をしっかりしながらがんばりたいと思います。

さて、今回は、弊社社員の学生時代の友人で素敵なイタリアンレストランを営んでおられるお客様より、お店の顔とも言える玄関ドアの取り替え工事をご依頼いただきました。

埼玉県戸田市本町にあります
『BAMBOO(バンブー)』さん。

こちらのお店のアンティーク調のドア。
これを再生するというミッションです。

工事前には色々とご要望をヒアリングしつつ、ある程度限られた予算内でどう仕上げていくのか?自分のうちなら簡単に決めちゃうところですが、やはりここでお客様が入り易い、入りたいなと思うためのドアにしなくてはならないという点が今回のポイントでした。

結果的にはサイズの違うアンティーク調ではあるけど、丈夫な扉に交換することで、今までとはまた違う良さを出せる扉になったのではないかと思っております。

また、ここでの仕事の楽しみは、長い付き合いの友人と楽しく会話ができることと、めちゃくちゃうまいご飯がお昼に食べれることでした😁

逆に昼休み前の時間はキッチンから美味しい匂いが漂ってくるので少し集中力が欠けてしまうのは難点😅

新しい顔に変わったバンブーさん、皆さんも近くに来られた時は是非お立ち寄りください!

最初はこんな感じでした!

扉の調整にも力が入ります

仕上がりはこんな感じ
アンティーク調の色味を採用しました。

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

施工実績, 活動日記

関連記事

引き続き福島にて…。

引き続き福島にて…。

担当Yです! 皆さんお仕事お疲れ様です。 引き続き、福島の現場を担当させていただいています。 またも …

円盤餃子

円盤餃子

こんにちは!担当Yです! 福島市内で3ヶ月間の工期のお仕事を頂いています。 長期の現場となると、やは …

若宮企画アドベンチャー部

若宮企画アドベンチャー部

担当Yです、皆様お疲れ様です! 先日仕事の合間を利用してメンバーで 岐阜の鍾乳洞に行ってきました。 …

お問い合わせ  施工実績