施工実績 活動日記

投稿日:2022年3月9日

お久しぶりです。

担当Yです!

お疲れ様です。

随分ご無沙汰になってしまいました…ほんと時が経つのはあっという間ですね(言い訳)

さて私は年明けから、浜松市で2ヶ月ほど滞在して住宅メーカー様のショールーム兼事務所の現場で内装のお仕事をしております。

 

若宮企画としてはこの類のお仕事が、事業の大きな柱の一つになっております。

 

今回は、もともと大型の本屋さんだった店舗を改修して1Fを事務所、2階をショールームにします。

 

数多くの現場をこなしてきておりますが、やはりそこは毎回違う問題やら、課題が生まれてきて、それをどうこなすか?がポイントになってきます。

 

今はコロナの影響で、機材や、材料の入手が困難になることもあり、その辺で色々と工夫も必要となってきます。

 

それでもなんとか一つの区切りである、1F事務所へのお客様の引越しまでなんとかたどり着けそうなところまでやってきました。

 

私もすっかり浜松市民になってしまい、街にも愛着が湧いてきましたが、そろそろ離れることになりそうなのは少し寂しい気持ちもあります…。

 

2期工事も予定されてますので、また戻ってくることになるかと思いますけど、まずは目先の目標に向かって、現場の皆さんと協力しながら進めていきたいと思います!

 

ご安全に!!

 

これは、少し前の現場の写真です。

今はだいぶ完成してます!

 

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

施工実績, 活動日記

関連記事

食レポではありません(美味でしたが)

食レポではありません(美味でしたが)

担当Yです! 皆様お疲れ様です。 9月に入り、少しずつではありますが秋らしい雰囲気漂う日もでてきまし …

道具にも感謝の気持ちを

道具にも感謝の気持ちを

担当Yです! お疲れ様です。 あっという間にゴールデンウィークも終わり、仕事復帰した方も多いのではな …

信頼関係と諦めの悪さ

信頼関係と諦めの悪さ

担当Yです! みなさまお疲れ様です! 時々肌寒い日も出てきて、いよいよ秋の訪れを感じる季節になりまし …

お問い合わせ  施工実績