施工実績 活動日記

投稿日:2023年7月17日

天井の解体、設備の取付け

お疲れ様です!

担当Yです!

先日はとある店舗の天井解体をしました。

そもそも内装はある程度出来上がってる状態だったところに、借主様が借りられたのですが、何と天カセやら、排気ファンが、入る分だけの天井の懐が無いということで、一部解体して設備の取り付けスペースを作りだしました。

 

この先(製作)の展開を考えて、壊し方を決めていかないといけないのがポイントでした。

 

内装に関しては幅広い範囲で対応させてもらっているので、そういう横の繋がりを考えながら作業できるのは大変ですけど、やりがいがありますね!うまく繋がった時はほんとにテンションあがります。

 

これから内装が仕上がっていく過程を観れるのも楽しみですね!

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

施工実績, 活動日記

関連記事

若宮企画アドベンチャー部②

若宮企画アドベンチャー部②

担当Yです、皆さんお疲れ様です。 オリンピックでの日本選手の活躍に勇気と希望、そして感動をもらいなが …

日々勉強

日々勉強

こんにちは! 担当Yです。 間もなく大型連休ですね! 東京都などが緊急事態宣言を発令し、 なかなか外 …

お久しぶりです。

お久しぶりです。

担当Yです! お疲れ様です。 随分ご無沙汰になってしまいました…ほんと時が経つのはあっという間ですね …

お問い合わせ  施工実績