活動日記

投稿日:2022年3月31日

ゴルフコンペ

お疲れ様です!

担当Yです。

だいぶ寒さもおさまってきたなって思ってたら、急に暖かい日が来て、桜も咲き始めましたね!

私は桜🌸が大好きなので、この時期が一年で一番浮かれてる時期かもしれません。

先日、お仕事でつながりのある方々15名ほど集まり、ゴルフコンペ開催しました!

実は私これまでほとんどゴルフというものに手を出してませんで、今回は、やるやる詐欺を解消するという意味もあり?参加させてもらいました。

こうやって、普段仕事でお付き合いのある方々が集まり、同じ時間を共有して楽しむっていうのも良いですよね!すっかりハマりそうです。

天候にも恵まれ、終始笑顔の絶えない一日になりました。ここで鋭気を養い、また次の業務に向かいたいと思います!

開催にあたり、色々と段取りしていただいた方ありがとうございました♪

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

活動日記

関連記事

円盤餃子

円盤餃子

こんにちは!担当Yです! 福島市内で3ヶ月間の工期のお仕事を頂いています。 長期の現場となると、やは …

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

担当Yです、皆さまお疲れ様です!!   さて、最近月一開催となりつつあります、若宮企画ゴル …

信頼関係と諦めの悪さ

信頼関係と諦めの悪さ

担当Yです! みなさまお疲れ様です! 時々肌寒い日も出てきて、いよいよ秋の訪れを感じる季節になりまし …

お問い合わせ  施工実績