施工実績 活動日記

投稿日:2022年5月1日

ひとくぎり

お疲れ様です!

担当Yです。

 

ゴールデンウィークに突入して、この機会に旅行に出かける方、逆にずっと仕事をしてる方、さまざまいらっしゃると思いますが、それぞれに充実した期間になると良いですね!!

 

さて、長期間に渡り施工してました、浜松の現場もついにある程度の目処が立ち、引き上げの作業が始まりました。

 

この時期になると、その土地に愛着が湧き、完成した達成感と共に少し寂しさが込み上げてくるものです。

 

今まで一緒に働いてきた仲間はもちろん、その現場であった新しい出会いにも感謝の気持ちです。これらのひとつでもかけたらこの現場は成り立たない訳です。

 

普段のコミュケーションをしっかりとって、協力して進めたことでの成果がここに現れます。

 

次の現場でもまた気持ち良く仕事をする為に、感謝の気持ちを忘れず、しっかり関係性を築いていきたいと思います。

 

現場完成の写真を撮れなかったので、近くの食堂で撮影したカツカレーの写真を…笑

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

施工実績, 活動日記

関連記事

若宮企画アドベンチャー部

若宮企画アドベンチャー部

担当Yです、皆様お疲れ様です! 先日仕事の合間を利用してメンバーで 岐阜の鍾乳洞に行ってきました。 …

円盤餃子

円盤餃子

こんにちは!担当Yです! 福島市内で3ヶ月間の工期のお仕事を頂いています。 長期の現場となると、やは …

道具にも感謝の気持ちを

道具にも感謝の気持ちを

担当Yです! お疲れ様です。 あっという間にゴールデンウィークも終わり、仕事復帰した方も多いのではな …

お問い合わせ  施工実績