活動日記

投稿日:2021年5月11日

道具にも感謝の気持ちを


担当Yです!
お疲れ様です。

あっという間にゴールデンウィークも終わり、仕事復帰した方も多いのではないでしょうか?

今年もコロナの影響によって、あまり遠出せず、家族との時間や、うちで過ごす方が多かったみたいですね!

若宮企画も、連休明けから早速スタートし、福島の現場にもメンバーがたくさん集まって仕事再開です。

高速を走ると虫などが車に突っ込んでくることがあり、走るたびにかなり汚れてしまいます。

この日は天気も良かったので、みんなで使ってる車を高圧洗浄機で洗車しました。

車も日々人や道具、材料を運んでくれる大切な存在。普段使う道具も含め、しっかりとメンテナンスして仕事に臨みます。

いつもの感謝の気持ちを込めて…。

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

活動日記

関連記事

引き続き福島にて…。

引き続き福島にて…。

担当Yです! 皆さんお仕事お疲れ様です。 引き続き、福島の現場を担当させていただいています。 またも …

トイレパネル仕上げ

トイレパネル仕上げ

担当Yです! 今回は店舗トイレを、ケイカル板とダイノックシートの組み合わせで作成したパネルを貼り、仕 …

若宮企画アドベンチャー部

若宮企画アドベンチャー部

担当Yです、皆様お疲れ様です! 先日仕事の合間を利用してメンバーで 岐阜の鍾乳洞に行ってきました。 …

お問い合わせ  施工実績