活動日記

投稿日:2021年4月18日

円盤餃子

こんにちは!担当Yです!
福島市内で3ヶ月間の工期のお仕事を頂いています。

長期の現場となると、やはり大事なのが
その土地での過ごし方、楽しみ方。

今回は、関係業者さんや、職人さんと共に福島駅前の「山女」さんに来ました!

福島と言えば桃が有名ですが、円盤餃子なるものも名物らしくあちらこちらのお店で出されているようです。

その中でも、福島の友人が薦めてくれたこのお店で食事をすることに。

食べた瞬間に、「あ、これやべぇ!」となるくらい本当に美味しかったです!

みんなもニコニコしながら交流を深めつつ、美味しくいただきました。他にも豆腐とか、唐揚げなど本当に美味しい料理がたくさん!

皆様も福島にお越しの際は是非立ち寄られては??

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

活動日記

関連記事

ひとくぎり

ひとくぎり

担当Yです!お疲れ様です! 最近めっきり暑くなってきて、 外に出るのが億劫になってきております&#x …

天井の解体、設備の取付け

天井の解体、設備の取付け

お疲れ様です! 担当Yです! 先日はとある店舗の天井解体をしました。 そもそも内装はある程度出来上が …

トタン修理

トタン修理

担当Yです、お疲れ様です! 今回はある施設の駐車場のトタン補修してきました。 アミューズメント施設の …

お問い合わせ  施工実績