活動日記

投稿日:2021年4月21日

引き続き福島にて…。

担当Yです!
皆さんお仕事お疲れ様です。

引き続き、福島の現場を担当させていただいています。

またもや食レポになってしまいましたが、
やはりせっかく来たのだから、その土地の美味しい食べ物を食べるのも、良い仕事をする為に必要な事だということで、引き続きアップさせていただきます😁

ただ美味しいご飯を食べるだけでなく、美味しいご飯を食べながら、交流を深めたり、アドバイスをもらったり、今後のことを話し合ったり、いろんな効果があります。

当社は社風も良く、職人さんとの連携も取れており、こういう事を大事にしている事も大きく影響してると思っています。

大きな現場となると、突発的な問題もちょくちょく起きますし、そういう時にも足並みを揃えてきちんと対応できるかどうか?を問われる事もしばしば。

お客様の要求する内容にどうやったら上手く合わせられるか?に日々チャレンジし続けております。

明日以降も引き続き現場は続きますが、元気に頑張りたいと思います!

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

活動日記

関連記事

若宮企画アドベンチャー部②

若宮企画アドベンチャー部②

担当Yです、皆さんお疲れ様です。 オリンピックでの日本選手の活躍に勇気と希望、そして感動をもらいなが …

食レポではありません(美味でしたが)

食レポではありません(美味でしたが)

担当Yです! 皆様お疲れ様です。 9月に入り、少しずつではありますが秋らしい雰囲気漂う日もでてきまし …

道具にも感謝の気持ちを

道具にも感謝の気持ちを

担当Yです! お疲れ様です。 あっという間にゴールデンウィークも終わり、仕事復帰した方も多いのではな …

お問い合わせ  施工実績