活動日記

投稿日:2021年7月21日

ひとくぎり

担当Yです!お疲れ様です!

最近めっきり暑くなってきて、
外に出るのが億劫になってきております😅

ちょっと前まで、雨降ったら
「肌寒いよね〜」言ってたのが嘘のようです。

さて、長期にわたる福島の現場もいよいよフィナーレ。何やら育てた我が子を見送るような、寂しさもあり、やり終えた達成感が入り混じった気持ちで、最終日を迎えることになりました。

普段はオープン日には現場にいる事はないのですが、今回はメンテナンスの必要があった場合の対処要因として、待機することになりました。

昨日までは一つの現場としか見てなかったのですが、オープンした瞬間に命を吹き込まれたかのような、全く違うものに見えたのが印象的でした。

繁盛してもらいたいですね!

という事で、感情に浸るのはほどほどにして(?)
次の仕事に向かいたいと思います!

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

活動日記

関連記事

日々勉強

日々勉強

こんにちは! 担当Yです。 間もなく大型連休ですね! 東京都などが緊急事態宣言を発令し、 なかなか外 …

天井の解体、設備の取付け

天井の解体、設備の取付け

お疲れ様です! 担当Yです! 先日はとある店舗の天井解体をしました。 そもそも内装はある程度出来上が …

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

担当Yです、皆さまお疲れ様です!!   さて、最近月一開催となりつつあります、若宮企画ゴル …

お問い合わせ  施工実績