活動日記

投稿日:2021年7月21日

ひとくぎり

担当Yです!お疲れ様です!

最近めっきり暑くなってきて、
外に出るのが億劫になってきております😅

ちょっと前まで、雨降ったら
「肌寒いよね〜」言ってたのが嘘のようです。

さて、長期にわたる福島の現場もいよいよフィナーレ。何やら育てた我が子を見送るような、寂しさもあり、やり終えた達成感が入り混じった気持ちで、最終日を迎えることになりました。

普段はオープン日には現場にいる事はないのですが、今回はメンテナンスの必要があった場合の対処要因として、待機することになりました。

昨日までは一つの現場としか見てなかったのですが、オープンした瞬間に命を吹き込まれたかのような、全く違うものに見えたのが印象的でした。

繁盛してもらいたいですね!

という事で、感情に浸るのはほどほどにして(?)
次の仕事に向かいたいと思います!

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

活動日記

関連記事

何故ならそこに山があるからだ

何故ならそこに山があるからだ

お疲れ様です! 担当Yです。 いつの間にやら、肌寒い日が続くようになって慌てて衣替えをしてる方も多い …

円盤餃子

円盤餃子

こんにちは!担当Yです! 福島市内で3ヶ月間の工期のお仕事を頂いています。 長期の現場となると、やは …

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

担当Yです、皆さまお疲れ様です!!   さて、最近月一開催となりつつあります、若宮企画ゴル …

お問い合わせ  施工実績