施工実績 活動日記

投稿日:2021年9月21日

信頼関係と諦めの悪さ


担当Yです!
みなさまお疲れ様です!

時々肌寒い日も出てきて、いよいよ秋の訪れを感じる季節になりましたね。

私は今都内の繁華街にて、飲食店の現場を担当しています。

これがなかなか痺れる展開でした。

まず日程が1ヶ月を切っていて、ビルの設備関係でまだ決まってないことがたくさんあり、それをまとめるところからのスタート。

絡み合ったものを一つひとつほどきながら、整理して問題を少しずつクリアしていく作業をコツコツと進めるしかありませんでした。

しかしここにきて、やっとではありますがなんとか光明が見えてきて、間に合う算段がつくところまで辿り着きました。

最初の見込みより半月ほど早く短縮できたのは、これまで培ってきた信頼関係の元、業者の方々の力添えがあればこそです。本当に感謝です!!

また、諦めない気持ちも大事でした。
間に合わない要素を見るのではなく、どうやったらこれに合わせることができるのか?常に意識する事で、周りにもその熱量が伝わり、問題点を解決できたのだと思います。

まだ先が見えただけで、本当に間に合わせられるかどうか?はこれからではありますが、達成できた時の自分をイメージして、これからも取り組んでいきたいと思います!

改修工事なら埼玉県さいたま市中央区の株式会社若宮企画へ
株式会社若宮企画
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-8-101
TEL:048-767-6291 FAX:048-767-6292

施工実績, 活動日記

関連記事

道具にも感謝の気持ちを

道具にも感謝の気持ちを

担当Yです! お疲れ様です。 あっという間にゴールデンウィークも終わり、仕事復帰した方も多いのではな …

引き続き福島にて…。

引き続き福島にて…。

担当Yです! 皆さんお仕事お疲れ様です。 引き続き、福島の現場を担当させていただいています。 またも …

円盤餃子

円盤餃子

こんにちは!担当Yです! 福島市内で3ヶ月間の工期のお仕事を頂いています。 長期の現場となると、やは …

お問い合わせ  施工実績